ピザ生地

こんばんは!港町バルです!
今日はピザ生地を仕込みました!
モチモチ系の生地です!
ちゃんと手作りしてますよー。
本日も皆さんのご来店お待ちしてます。

ウーバー

突然ではございますが、港町バルはウーバーイーツを始めてました!
宅食サービスのアプリで、普段デリバリーしないお店の料理がお家で食べれちゃうんです!
詳しくはアプリをダウンロード下さい^ ^

日曜日もハッピーアワー

毎週日曜日もハッピーアワーやってますよ!
早い時間混み合いますので早いもの勝ちですよー!
狙い目は22時くらいかと思われます
お待ちしております!

エミリアロマーニャ

北イタリア、エミリアロマーニャから個性的なワイン仕入れました!
エミリアロマーニャの土着品種もありほかではなかなか味わえません!
すぐ無くなってしまいます!
今日明日がチャンスですよー😳

ハッピーアワー

港町バル中目黒では、
日曜日もハッピーアワー始めちゃいました!
皆さんぜひ遊びきて下さい^ ^

ホタテ

北海道産のホタテです!
宮城県のホタテ達の発育が悪いようなので北海道から取り寄せました!
負けず劣らず粒がでかい!
ぜひ食べにいらして下さい^ ^

コネコネ

港町バル人気メニューの一つ。
ピザ!
当店の看板娘?
えみこさんが愛情込めてこねっております^ ^

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね!
港町バルでは、ホワイトチョコを使ったスペシャルなデザートをご用意しております
お魚の形で、とってもかわいいのです
ぜひ食べに来てくださいねー!

特大牡蠣!

本日も宮城県は三陸沖より、
特大牡蠣が届きました!!
普通の牡蠣の、約2倍以上あります
この特大牡蠣を丸ごと使った、
あつあつのドリアをご用意してお待ちしてます!

日曜日

今日もなんと!
ハッピーアワーやってます!
皆さん!
今がチャンスですよーー!!笑
皆様のご来店お待ちしております^ ^

寒い夜は、、、

大寒波のなかいそいそと仕込み中。
今日も温かいもの仕込みまくってます!
人肌が恋しいこの季節。
ぬくもりいっぱいに皆さんのご来店をお待ちしております^ ^

トマト煮込み!

今日も雪です!
昨日より降ってます!寒い!
こんな日にはやっぱりあつあつの煮込み料理ですね
三陸産ムール貝のトマト煮込みおすすめです。
今日は実はとある雑誌の取材がありまして、
牡蠣のヴァポーレと一緒にこちらの煮込みもご紹介させていただきました
是非食べに来てくださいね
雑誌は出てからのお楽しみです

雪!

今日は東京も雪で、、
寒い!!
こんな日は暖かいものが美味しいですね
港町バルでは、寒い中お越し下さったお客様に、
あつあつのクラムチャウダーをサービスでお出ししています
温まりに来てくださいねー

ワイン入荷

本日もまた、新しいワイン入荷しました!!
グラスでもお出ししてます
是非飲みにいらしてください
お待ちしてます

ムール貝

宮城県は三陸沖より、
新鮮なムール貝達がたくさん届きました!!
白ワイン蒸しや、サルシッチャを中に詰めてトマトソースで煮込んだトマト煮込み、ムール貝の旨味たっぷりのボンゴレビアンコなどなど
たくさんご用意してお待ちしています!

ワインがたくさん届きました!

イタリア エミリアロマーニャ地方は、小規模生産、希少なイタリアワインの今最も注目すべき産地の一つです。
本日はそちらから、新しいワインがたくさん届きました!
美味しいお料理とご一緒にいかがですか?
お待ちしています!!

金曜日

こんばんは!
さて!金曜日が来ました!
飲みましょう!!!笑
ワインも沢山入荷しましたよ^ ^
お席早い時間でも若干のあきあります!

デザート

本日の仕込みは
食事後にぴったりのデザート
ティラミス!!!
あったかいコーヒーのご用意もありますよ😊

ポテサラ

港町バルの隠れ人気メニュー、
港町風ポテトサラダ!
イカの肝の風味が香る
一味違ったポテトサラダです!
是非一度ご賞味ください☺️
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム