台風16号 MALAKAS (マラカス)

こんばんは。港町バルです。


今日も生憎の雨ですね。




台風も今日の夜から影響があるみたいですね。


港町バルは元気に営業しますよ!


お待ちしてます!

日本酒 秋

こんばんは!港町バルです!
今週は雨続きですね。
半袖だと少し肌寒さを感じますね。
台風も近づいているみたいですし…。
盛り上がりに欠けるシルバーウィーク。
ただ港町バルは毎晩盛り上がっていますよ!
新しい日本酒を入手しました!

宮城県の美味しいやつです!是非お試し下さい!

新秋メニュー!!

こんばんは。港町バルです。
夜は涼しくなってきて秋めいて来ましたね。
港町バルのメニューも秋の素材を使ったものへ大幅にリニューアル!

この時期にしか食べられない食材、料理を
港町バルに召し上がりに来ませんか?
本日、朝5時まで営業してます!お待ちしております!

9月になりました。

こんにちは。港町バルです。
もう9月になりましたね。早いですね。
まだまだ暑いですが夜は涼しくなってきた気がします。
この前までは暑すぎたテラス席もちょうどいいですよ~。
今日は朝5時まで営業してます!
いつでもお待ちしてます!
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム