天気良好‼️

こんばんは港町バルです‼️
昨日はあいにくの天気でしたね。
本日で五月も終りですが、五月最終日の本日は天気も良く
過ごしやすい1日になりました
こんな日は夕方から港町バルのハッピーアワーで一杯やりましょう‼️
ハッピーアワーは17時から19時まで対象ドリンク一杯300円ですよ‼️
お席にも全然余裕がございますよ
本日もスタッフ一同お待ちしております

ついに

やってしまいました。
深夜のハッピーアワー!!

怖いです(ー ー;)
皆様お待ちしてます、、、。

夏酒入荷!

夏酒
港町バルでは、宮城の地酒もご用意してます!

今回は2種の夏酒を仕入れました!

田林 夏酒ブルーラベル
。。。スッキリ辛口、一杯目に最適です!

HITOMEBORE 黄金沢 純米吟醸
。。。芳醇な香りで余韻がある飲み口です!

どちらも魚介にぴったりな今しか吞めない日本酒です!

最近、、、

快晴が続いてますね!
お酒もグイグイ進んじゃいます^ ^

食事メニューも充実してますよ^ ^

新メンバー!

樋本さんです!
今月から港町ファミリーです!
遅くなりましたがよろしくお願いします^ ^

真夏到来

こんばんは‼︎港町バルです
今日は気温30°と灼熱の日中となりましたね‼️
こんな日は港町バルの毎日やってる17時~19時限定ハッピーアワーで
スパーリングや生ビールで喉を潤しまくりましょう‼️
お料理は本日

こちら‼️ムール貝のサルシッチャのトマト煮込み‼️
本日もロン毛イケメン店長がおいしい料理を用意してお待ちしております‼️

快晴!

良い天気すぎます!
こんな日はキンキンの白ワインですよ!
本日2時まで!
お待ちしてます。

ムールファルシ 完成形

こんばんは!港町バルです!

先日仕込んだ、ムールファルシが出来上がりました!
すでに提供を開始してます!

数量限定ですのでお早めにどうぞ!

本日のオススメです!

こんばんは‼︎港町バルの新人ヒモトです‼️
今日は待ちに待った華金ですね‼️
本日なんとイケメンロン毛シェフがトチ狂い完全赤字覚悟の
こちら‼️‼️

マグロ中落ちにがっつりイクラが乗っかってなんと550円という破格提供‼️
早いもの勝ちです!
お席まだ空きございますので是非ともお仕事終りにでもお立ち寄りください
お待ちしております‼️

テラス

いいお天気ですね~!
こんな日はキンキンの白ワインで!

ムールファルシ

ムール貝が美味しいのでたまには違う料理も、、、



と、カズノリ

本日も

本日も元気にスタートです!
大赤字商品が大人気です!

大人気

大人気、雲丹カルボナーラ!
今日も沢山仕込んでます^ ^

新人さん

今月からはいったえみこさんです!!
牡蠣剥き頑張ってお待ちります!!

ほぼ

こんにちは。港町バルです。

最近はもう暑いですね。
日に焼ける季節。
もう夏。日中暑く、夜は涼しく、深夜は寒い。
難しい季節。

夜のテラス席オススメです。
ハッピーアワーも19時までやってます。

本日も皆様のご来店をお待ちしてます。

ムール貝

宮城から新鮮なムール貝が届きました!
パスタや酒蒸しでどーぞ‼︎

そろそろ

テラス席が使える季節になってきました^_^
ハッピーアワーも毎日やってますので牡蠣と白ワインで乾杯しましょうね


新しいお皿

可愛いお皿買いました^_^ちょっとずつそろえてゆきます

ほほ肉

こんにちは。港町バルです。

今日は夏日ですね。暑いです。
日焼けしちゃいますね。
熱中症にも気をつけましょう!

今日は自家製まぐろほほ肉のツナを作りました!

グリーンサラダと合わせて提供してます!
大変美味です!

本日お席の方まだ余裕がございます。
お気軽にお問い合わせください。

子供の日

ゴールデンウィークも中盤ですね~!
最近はとても暖かくなってきたのでテラス開放してます!
ぜひお立ち寄り下さい!!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク始まりましたね!
港町バルで日頃のお疲れを癒して下さい😊

5月1日(日)

こんにちは。港町バルです。
五月になりましたね。
今年もほぼ半分が終わりましたね。はやい。
今日はピザ生地を仕込みました。

手ごねです。
モチモチ系です。
仕込んでもその日になくなってしまうほど人気です。
仕込み甲斐があります。
一度お試しくださいね。
本日も皆さんのご来店お待ちしております。
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム