店内

こんにちは。最近本当に風が冷たいですね(−_−;)

こちら港町バルの店内。


ランチからディナー営業にセットを切り替えて準備万端です。

本日も皆さんのお越しをお待ちしてます(^ω^)

忘年会

こんばんは。港町バルでは、忘年会プランを打ち出してますが着々とご予約をいただいております。

コースのメイン料理はオマール海老の出汁を使ったブイヤベース(*^o^*)

毎日変わるお魚からもいい出汁が出ます‼︎


〆はこちらのスープでリゾットかパスタをご用意します。

考えただけで美味しそうですね。

忘年会の場所をお考えの幹事さん‼︎ぜひ港町バルで。

今夜もお待ちしてます(^ω^)

明日のランチは。

こんばんは。今日も雨は止みましたがとても寒い一日ですね(−_−;)

只今明日のランチ準備に追われています。


これは、大葉とチーズのささみカツになります‼︎

揚げたら中からとろーりチーズが( ´ ▽ ` )ノ

間違いなく美味しいです‼︎

明日はお昼から港町バルへお急ぎください。

雨 寒


こんばんは。港町バルです。

今日は冷え込んでますね。
寒過ぎます。
雨も降ってますし。

そんな日はアツアツのアヒージョと
焼きたてのフォカッチャはいかがでしょうか?


店内、暖房きかせ温めておきます。

お待ちしております。

人気者

こんにちは。今日秋晴れのお出かけ日和になりましたね(^ω^)

最近のバルの人気者はこの子‼︎


さつまいもちゃん。

この子をフライドポテトにして( ´ ▽ ` )ノ

お口の中がホッコリ甘くなる一品です。

ぜひお試しください。

本日もご来店お待ちしてます。

明日のランチ‼︎

こんばんは。今夜も冷えますね(~_~;)
今日は明日のランチメニューをご紹介‼︎


どれも捨てがたいですが皆さんはどのメニューを選びますか?

明日のお昼お会いしましょう(^ω^)

三陸から‼︎

こんにちは。今日は午後から雨が強まる予報ですね(~_~;)気温も一気に下がるんだとか(; ̄ェ ̄)

そんな中三陸から新鮮なホタテが届きましたよ。

今日たべれる方は一番美味しいかと( ´ ▽ ` )ノ


ホタテ目掛けてぜひ港町バルへ‼︎

今夜もお待ちしてます(^ω^)

燻製‼︎

こんにちは。港町バル本日は燻製の香りに包まれています。


今日は牡蠣の燻製( ´ ▽ ` )ノ

テリっテリで美味しそうですね(≧∇≦)

本日もご来店お待ちしてます(^ω^)

おきまりですか。

こんばんは。今年も終盤ですね(^ω^)

お仕事やお友達と忘年会の話題もでているころではないでしょうか。

もちろん港町バルでも忘年会プラン用意しております。


気になった方ぜひご連絡ください。

開店準備

こんにちは。今週も雨の週末になってしまいましたね(~_~;)

開店準備を終えた店内。

まだ静まり返っております。


今夜もきっと沢山のお客様で賑わうことでしょう。

それではオープンします(^ω^)

テリっと

こんにちは。今週もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

本日は港町バル予約をたくさん頂いております。


こちらの金華サバの燻製もテリっといい色がつきました。

本日もご来店お待ちしてます(^ω^)

あと少し…

こんにちは。今日は風が一層冷たく感じられますね‼︎
そんな日も港町バルは仕込みに大忙しなので寒さは感じません*\(^o^)/*


5時からお待ちしております!

好評‼︎

こんばんは。

本日も元気に営業スタートしました(*^o^*)

今月からご提供中の樽生スパークリング大人気です‼︎

特に女性のお客様に好評です( ´ ▽ ` )ノ

まだ未体験の方はこの機会にぜひ( ^ω^ )

届きました‼︎

こんにちは。雨脚が強まりつつある中目黒です。

本日は以前からファンの絶えない三陸産ムール貝入荷しました。


今回も人気メニューになること間違いなし‼︎
お待ちしております(*^o^*)

焼きたて


こんばんは。港町バルです。

フォカッチャ焼けました。
美味しく焼けました。
綺麗に焼けました。


焼きたてが食べたい方はスタッフに一声掛けていただければお出しします。


本日もハッピーアワー開催中ですよ。
お待ちしております。

本日のオススメ^ ^

こんにちは。朝から冷たい雨が降り続いていますね~_~;

そんな日も、バルでは多くのオススメメニュー揃えていますよ‼︎

私のオススメは、挽肉とごぼうのオムレツです。
根菜が美味しい季節になりましたね。
ぜひお試しください( ´ ▽ ` )ノ

本日も間も無くオープンです‼︎

オススメです

こんばんは。今週のお休みは不安定なお天気になりそうですね(~_~;)

本日のオススメはこちら( ^ω^ )

店長イチオシのはスペアリブのポークシチューです。
数に限りがあるので早いもの勝ちです。
ぜひお試しを‼︎


本日もお待ちしております(*^o^*)

new‼︎

こんにちは。明日はお休みでウキウキしてる方も多いのではないでしょうか(*^o^*)


港町バルのスパークリングが新しくなりました( ´ ▽ ` )ノ

なんとスパークリングが樽詰されています。
チリ産のソーヴィニヨンブランを使ったやや辛口のスパークリングです。
どんなお料理にも合うこと間違いなしですよ‼︎

本日もお待ちしております!

今だけグラスで‼︎

こんにちは(*^^*)
今日は今だけ限定でお出ししている白ワインをご紹介します( ´ ▽ ` )

『モスカート デル ピエモンテ』
イタリア語で、モスカートとはマスカットのこと‼︎
その名の通りフルーティで中甘口。お酒が苦手な方でもクイクイいけちゃう美味しさです。
限定商品なので気になった方お早めに( ^ω^ )
そして虜になった方にはボトルでもお出ししてます。

本日も皆様のご来店お待ちしてます(^ω^)

サーバー。

こんにちは。今日はお散歩日和の昼下がりですね(≧∇≦)

本日も宮城より新鮮な金華サバがたくさん入りました‼︎
シンプルに香草ローストオススメです(^ω^)




本日も元気に営業します。お待ちしております(*^o^*)

明日は祝日‼︎

こんばんは。本日は今年一番の寒さみたいですね(~_~;)
昼間は雨も強くて本当に寒かったですね。

しかし祝前日( ´ ▽ ` )ノ本日も張り切って5時まで営業中‼︎

皆さんのお越しをお待ちしてます(^ω^)


こんばんは。港町バルです。

もうすぐ冬になりますね。

北のほうでは霜が降りたみたいですね。
雪が降ったとこもあるとか…。

寒くなったら当店イチオシのアクアパッツァはいかがでしょうか?

数種類の魚の出汁の効いたアツアツのスープを飲み干しても良し。
残してリゾットにしても良し。

余すとこなしのこの一品ぜひ一度ならずとも何度でも食べに来てください。

本日も皆様のご来店お待ちしてます。
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム