スズキさん

こんばんは。今週も一週間お疲れ様でした。
本日は港町バルにこの子が届きました‼︎
こちらスズキさんです。

スズキさんは、カルパッチョとグリルにしてご提供致します。
数に限りがあるのでお早めに‼︎

今夜もお待ちしてます(^ω^)

当店名物‼︎

こんにちは。今日は昨日と打って変わって肌寒い日ですね(~_~;)

そんな日は、お野菜もあっためていただきたいですね(*^o^*)

今仕込んでいるのは、当店名物のバーニャカウダのソース‼︎
温かいソースにお野菜や魚介を絡めたらいくらでも食べれちゃいますね( ^ω^ )

当店のバーニャカウダのソースは、イカの肝入りでとっても濃厚。ぜひ一度お試しください。
本日もお待ちしてます。

もうすぐ‼︎

こんばんは。ハロウィンまであと4日。皆さんは何か仮装をご予定でしょうか。
港町バルでは仮装はしませんがお帰りの際キャンデーをお渡ししています(^ω^)

数に限りがあるのでなくなってしまったらご了承ください。

それでは本日も間も無くオープンです‼︎

今日のバイト君‼︎

こんばんは。今夜はまん丸の満月みたいですね(*^o^*)
皆さん上を見上げてみましょう( ´ ▽ ` )ノ

今夜のバイト君はしゅうと君‼︎

カメラにニコッとしてくれました。
しゅうと君の笑顔に癒されに来てください‼︎

今夜も…

こんばんは。今夜も大人気のハッピーアワー開催中ですよ(^ω^)

この子を目印にいらっしゃって下さいね( ^ω^ )

new new‼︎

こんにちは。今日は本当に北風の冷たい日ですね(~_~;)
一気に厚手のコートが恋しくなります。

そんな日ですがオススメはキンっと冷えた白ワイン( ´ ▽ ` )ノ

その名もダリラ‼︎グラスワインとして新しく仲間入り。
上質な酸とミネラルのバランスが良く、フルーティな果実味が心地よい一杯となっています。

ぶどうの品種は、グリッロとヴィオニエになってます。
気になった方は是非お試しください‼︎


今夜もお待ちしております(*^o^*)

気持ちのいい

こんにちは。今日も気持ちのいい秋晴れですね(*^o^*)
こんな日は公園でのんびりしていたいものです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZ

そんな秋晴の空を横目に本日もバッチリ仕込み中です‼︎
本日も新鮮なお魚に、おすすめメニュー多数揃えてお待ちしております。

Openまであと少し、仕込みもラストスパートです‼︎

カラフルふるふる

こんばんは。今日もいい天気に恵まれましたね(*^o^*)

今日のミニトマトいつもとは違います‼︎

なんとカラフルトマトです。
何色のとまとが来るかはお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
サラダやパスタに添えてお出しします。

本日もお待ちしております。

小さくて可愛いあの子‼︎

こんばんは。雨も上がり明日は晴天に恵まれそうですね(*^o^*)

今回のピクルスには可愛いあの子が入ってます。


そう、小さくて丸いウズラの卵‼︎ピクルスにしても美味しいんですよ(^ω^)
是非ご賞味くださいね。
間も無くオープンです。

金曜日‼︎

こんばんは。今週もお疲れ様でした(*^o^*)
5時まで営業中の本日、オススメも多数揃えてお待ちしております!



元気にオープンしておりますp(^_^)q

オマール


こんにちは。港町バルです。

オマール届きました。

ボイルしちゃいました。
綺麗に茹で上がりました。

サラダ、パスタに使われてしまいます。

オマールに感謝。

本日も皆様のご来店お待ちしてます。

復活‼︎

こんばんは(*^o^*)

最近欠品してしまっていた白ワイン達。本日全て揃いましたよ(^ω^)
人気のものはまたすぐに欠品ということもありますので、皆さんお早めに‼︎



本日もお待ちしております!

久しぶりの。

こんばんは。今夜の料理番は久しぶりの松岡さんです‼︎

松岡さんのファンの皆さん今日をお見逃しなく( ^ω^ )

連休にあわせて

こんばんは。お天気も回復してきましたね( ´ ▽ ` )ノ

連休にあわせて大人気のムール貝入荷してます‼︎

是非是非締めのリゾットまでお召し上がりくださいね。

今夜もお待ちしております。

3連休‼︎

こんばんは。皆さん3連休いかがおすごしでしょうか。


港町バルは本日もチームワーク良く営業しておりますp(^_^)q

皆さんのお越しをお待ちしてます(^ω^)

バルもそろそろ‼︎

こんばんは。明日から3連休。皆さんご予定はおきまりですか。

港町バルは今日から3日間は朝5時まで営業中( ´ ▽ ` )ノ
そしてハロウィンも近づいてきたので、徐々に装飾中‼︎

いろいろなかぼちゃが登場予定なので是非探してみてくださいね(^ω^)

本日もお待ちしております。

newグラスもの‼︎

こんにちは。今日も眩しいくらいの日差しですね(*^o^*)

最近仲間入りした赤のグラスワインをご紹介( ^ω^ )


『ローランミケル ヴァンダンジュ ノクチュールヌ クラシック ルージュ』
名前を覚えるのも大変な長い名前のワインです…
こちらのワインの特徴は、気温の低い夜間に収穫した鮮度の高いブドウを使って造られた果実味豊かでエレガントなワインです。
味のしっかりとしたものとの相性も抜群です‼︎

牡蠣のゴルゴンゾーラグラタン仕立てと合わせてみてはいかがですか。
本日もお待ちしております(*^o^*)

新しく‼︎

こんにちは。今日も気持ちのいい秋晴れですね(*^o^*)

告知が遅くなりましたが、10月1日より、バルでランチが始まりました‼︎

今週のメニューはこんな感じです。
全て大盛り無料ですのでお気軽にお声掛けください。

お昼からアルコールもお出ししますのでお休みの方もぜひ(^ω^)

もはや…。


こんにちは。港町バルです。
最近はもう秋を通り越して冬になってきました。

なのでヒーター出しました。

夜のテラスはブランケットだけでは寒くなってきましたので。

本日も皆さんのご来店お待ちしてます。
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム