最終日

こんにちは。今日で9月も最終日。早いものですね…(ーー;)
気がついたら年越しを迎えてしまいそう。

本日もたくさんの魚介を揃えて皆さんのお越しをお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

friday night‼︎

こんばんは。今夜も冷たい雨…雨…雨…(ー ー;)
台風が近づいているようなので、仕方がないですね。

今日は、オススメめが充実しております。


枠からはみ出すほどの充実ぶり‼︎店長やる気です( ^ω^ )

今夜も皆様のご来店お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

連休明け‼︎

こんばんは。連休明けの今日はどんより雨模様ですね…

今日は、当店名物の牡蠣のお得セットを。
低温蒸しのヴァポーレも、牡蠣フライも選べないというあなた‼︎
食べ比べセットご用意してます(^ω^)

思う存分牡蠣を味わってください。


あいにくの天候ですが本日もお待ちしてます。

最後の日


こんにちは。港町バルです。

今日でシルバーウィーク最後ですね。

どの日も天気が良くいい休みになったんではないでしょうか?
ちなみに次のシルバーウィークは10年後だとか…。

本日も平日、週末、休日、祝日関係なくハッピーアワーやってます。

皆様のご来店お待ちしてます。

ふっくらと。

こんにちは。連休も折り返しに入りましたね。
皆さん楽しんでいらっしゃいますか(^ω^)

中目黒の街もいつもとは少し違う雰囲気ですが賑わいをみせています。

今日も港町バルのフォカッチャはふっくらと仕上がりました‼︎


アヒージョのオイルをつけたり、ソースを最後まで味わうお供にどうぞ。

本日もお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

お神輿。

こんにちは。シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。

今日は仕込み中なんだか賑やかだなーっと外を覗くと、お神輿の大行列でした。
小さい子が一生懸命引っ張る姿に胸キュンでした。
皆さんの町でもお祭りの季節でしょうか。



賑やかな中目黒の街で本日もお待ちしてます‼︎

本日より

こんにちは。今日から長い人では、5日間のシルバーウィークですね(*^o^*)
港町バルは毎日5時まで営業中です‼︎(o^^o)



一人でも、お仲間でも、ご家族でもお待ちしてます☆~(ゝ。∂)

天気


こんにちは。港町バルです。
今日の夜からまた天気が崩れるみたいですね。
あー、嫌ですね。
けど雨が好きな方もいらっしゃいますもんね。すみません。
『天気がいい』の天気は人それぞれですもんね。
晴れていなくても雨が好きな人からしたらそれがいい天気になりますもんね。

毎日がいい天気。
今日も元気に営業します。お待ちしております。

晴れた日は‼︎

こんにちは。今朝の地震は驚きましたね。
しかし、港町バルは本日も元気に営業中。



今夜は早い時間からハッピーアワーはいかがですか(*^o^*)。
お待ちしております(*^o^*)

ラビオリ‼︎

こんばんは。久しぶりの天気に気持ちも上がりますね(^ω^)

ただいまセイヤさんがラビオリ包みに奮闘中‼︎
綺麗に包んでくれてますね。


今夜も大人気間違いなしの一品です。
金曜日、お待ちしてます。

カリっ‼︎サクッ‼︎

こんにちは。今日も昨日に引き続き雨…雨…。
出勤するだけでも一苦労でした。

本日から登場はこの子‼︎

ミラノ風チキンカツレツ。

サックサックの衣是非味わってください。
私のオススメは、トマトソースと一緒にマスタードをたっぷりとつけて。
ビールすすみます。オススメです。

本日もお待ちしております(*^o^*)

ト・ト・ト・トリッパ‼︎

こんばんは。今夜から明日にかけて関東地方は大雨ですね…(ー ー;)

そんな日も港町バルは元気に仕込み中です‼︎

こちらのややグロテスクな子は何かお分かりですか。
ハチノスなのですが、これからじっくり煮込んでトリッパの煮込みになります。
最近大好評いただいてるこの商品‼︎見かけたら是非ご注文ください。

本日もお待ちしております♪(v^_^)v

久しぶりの‼︎

こんばんは。今夜も雨模様ですね…


そんな今夜は久しぶりの社員のみの営業です( ^ω^ )
なんだかワクワクです。
皆さんもレアな営業にぜひいらしてください。
お待ちしてます!

オマール海老‼︎

本日もいきのいいオマール海老届いてます!
是非、サラダかパスタでお召し上がりください。


本日もお待ちしております。
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム