お肉料理‼︎

こんにちは。ここ最近は急に涼しさを感じるようになりましたね。
体調管理大事です‼︎


パワーをつけるためにもオススメのお肉料理をご紹介。


鳥もも肉のロースト。こんがりと焼けた鶏肉を食べて季節の変わり目を乗り切りましょう(^ω^)

pizza


こんばんは。港町バルです。

今日は涼しいを通り越して寒いくらいですね。
せめて晴れて欲しいものです。

本日、ピザ生地を仕込み中です!

ナポリ風のモチモチとした食感の生地です!

ワインのアテにちょうどいい塩加減、大きさです

ぜひ一度お試しください!

人気者。

こんばんは。昨日の寒さは和らぎましたね(^ω^)


最近の人気者本日も出来上がりました‼︎

今日も色鮮やかな仕上がりです。

箸休めにぜひどうぞ。
本日もお待ちしております(*^o^*)

今夜はパーティコース‼︎

こんばんは。今日は梅雨明け以降初めて20度を下回ったそうですよ。

しかし今夜は10名様の団体コースをいただいたので、港町バルは熱気に包まれそうです( ^ω^ )
ただいま絶賛パーティ準備です。


この子たちはブイヤベースになります( ´ ▽ ` )ノ今夜は特にあったまりますね‼︎

コースは早い時間だとお得になりますのでドンドンお問い合わせください。

完成。

こんにちは。今日はちょうど帰宅時時間から雨の予報ですね。
雨宿りがてら港町バルはいかがですか。

昨日ご紹介したまぐろほほ肉が無事コンフィになりました‼︎

今回もいい出来です( ^ω^ )

本日も準備万端に皆さんのご来店お待ちしております♪(v^_^)v

これから‼︎

こんにちは。風が少しずつ秋めいてきましたね‼︎

今日はコンフィされる前のまぐろのほほ肉をご紹介。
これをハーブでマリネしてゆっくりと火を通し、ほろほろのコンフィにします。


グリーンサラダの上にのせてご提供していますので気になった方はぜひ。
今夜もおまちしております。

そろそろ。。


スパーグリングフェスもそろそろ終わりますよーー!!
お早目に‼︎

人気です‼︎

こんばんは。今日は過ごしやすい金曜日ですね‼︎

こないだご紹介したエーデルピルスおかげさまで大人気です。
まだの方ぜひお試しくださいね‼︎



本日もお待ちしております(*^o^*)

第二弾‼︎

こんにちは。今日は不安定なお天気ですね(^◇^;)

前回好評だった三陸産のムール貝がまた届きました。


今回は、バター蒸しと白ワイン蒸しにします。
ぜひお召し上がりくださいね(*^o^*)


本日もお待ちしております!

白ワイン

こんにちは。
今日はノー残業デー。すでにウキウキしてる方もいるのではないでしょうか。

少しの間欠品が多かった白ワイン復活しました‼︎
数に限りがあるものもございますのでお早めに( ´ ▽ ` )ノ


本日もお待ちしております(^ω^)

スポーツ後の


こんにちは!港町バルです!

今日の風は涼しく過ごしやすい天気ですね。
そろそろスポーツがしやすい気候になってきましたね。
スポーツの秋。
体を動かしたくなります。
あー、運動したい。

その後のビールがまた美味しい。
もはや、スポーツあとのビールの方がメインじゃないかと思ってしまいますよね。

そのビールぜひ当店でどうですか?
テラス席で夜風に当たりながら飲むお酒最高だと思いませんか?

お待ちしております!

本日は!


本日のオススメはティラミスですよー( ´ ▽ ` )ノ
数量限定ですのでお早目に‼︎
本日も間も無く開店です(*^o^*)

NEWビアー‼︎

昨日より、新しいビール始めました(^ω^)

エーデルピルス。本場ドイツが認めた味‼︎
最高級のホップを通常の3倍使っているので香りと苦味ががつんときます。

ぜひ一度お試しください。



本日もお待ちしております。

本日の…


ほんのちょっとだけですが、過ごしやすくなって来ましたね^ ^
皆さんも身体には気をつけてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
さて本日のオススメはアサリです‼︎
ボンゴレビアンコや白ワイン蒸しなどでいかがですか?タップリ使いますので是非お試しくださいね‼︎
ご来店お待ちしております(*^o^*)

お得情報

こんにちは。来週からは、お休みという方も多いのではないでしょうか。
港町バルは毎日休まず営業中(^ω^)


本日より弱発泡の白ワイン、マルバジアが数量限定でお得に‼︎
通常3,800円のところ→3,500円でのご紹介。
みなさん是非この機会に。



本日もお待ちしております(*^o^*)

暑さも…

こんにちは。今日は少しだけ風に涼しさを感じますね。
一旦は、猛暑日から抜けるそうですよ(^_^)


とはいえ、まだまだ暑い日が続きますのでぜひ当店で冷えたアルコールを‼︎


本日もご来店お待ちしております(^ω^)

本日金曜日‼︎

今週も早いもので、もう金曜日(^◇^;)
このままでは、年末もすぐに来てしまいそう…




スパークリングで一週間の疲れも飛ばしてしまいましょう(^_^)

本日もご来店お待ちしております!

ムール ムーーーール‼︎

こんにちは。今日も元気に仕込み中の港町バルです。

昨日、三陸産のムール貝が届きました‼︎
こちらは完全数量限定( ´ ▽ ` )ノ
白ワイン蒸しにしてのご提供‼︎


残ったスープはぜひリゾットで。二度美味しさを楽しんでください(*^o^*)


本日もご来店お待ちしております!

パーティメニュー

こんにちは。最近港町バルでは、パーティコースのご予約が増えています(^_^)
暑い日が続いて皆さんの集まる機会も増えるのでしょうか。

メニューは、こんな感じですが、苦手なものやアレルギーなどがあればお気軽にご相談ください(*^o^*)

本日もお待ちしております(^ω^)

勢揃い!


本日も各種ワインが勢揃いしましたよ!!!!!
グラスでもお出ししているので、スタッフまでお気軽に聞いてくださいね(*^o^*)
間も無く営業スタートです‼︎

ヒエヒエ‼︎

こんばんは。今日も寝苦しい夜になりそうですね(^◇^;)


そんな日も、港町バルはキンっと冷えたビール準備してお待ちしてます!!!!!


本日も元気に営業中‼︎

お祭り part2


こんにちは!港町バルです!

今日も暑いですね。
こんな暑さを超えるには暑さで迎えるのがいいのではないでしょうか?
目には目を歯には歯のように。

今日は、中目黒 よさこい祭りです。
昨日は阿波踊りでした。

中目黒 よさこい祭りの熱気を浴びこの夏の暑さに立ち向いませんか?

本日もハッピーアワー開催してます!
お待ちしております!

お祭り

こんにちは。本日中目黒はよさこい祭り‼︎


外の暑さに疲れたら、港町バルで一杯どうぞ。
本日もお待ちしております(*^o^*)
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム