デザート

こんにちは。今日は不安定なお天気で傘が手放せませんね∑(゚Д゚)

今日は人気のデザートをご紹介。


ティラミスです‼︎どこでも食べられるティラミスですが、港町バルでは
アイスにもクリームチーズを使っているのでチーズを存分に味わっていただけます。

食事の最後に甘いもの(^_^)女子は大好きですね‼︎
もちろん男性のお客様にも…

売り切り‼︎

こんにちは。中目黒でも打ち水をする光景が多いので、夏本番なんだなっというきになります。

本日はグラスではあまり紹介しない『カメレオン』がラインナップに
入りました。


完全数量限定‼︎マンゴーやピーチのような香りでミネラル感のあるワインになっています。
お魚との相性も抜群ですので気になった方は是非(^ω^)

本日もお待ちしております!

キンっと冷えた

こんにちは。暑い日が続くと冷たいものばかり欲してしまいますね。
夏バテにならないかと心配になります。


しかし、キンっと冷えた白ワインは美味しい‼︎
ということでオススメをひとつ。


『モマトレビアーノシャルドネルビコーネ』
フルーティな香りは、リンゴや洋ナシの様でミディアムボディ。
滑らかで調和が取れていてバランスよし。
疲れた臓器にもスッと馴染むようなワインになっています。


本日もお待ちしております(*^o^*)

またまた

こんにちは。本日も熱風吹き荒れる中目黒です。

な、なんと(O_O)第二弾スイカいただきました‼︎
今年はスイカづいてます。


本日も涼しいお席ご用意してます。

花火


こんにちは!港町バルです!

もう毎日が暑いですね。
水分をいくらとっても、とったぶんの汗を流してます。

最近は色々なところで花火大会やってますね。
見てみたいものです。
けど暑いのと人ごみが苦手なので微妙な所です…。



今は花火大会もテレビ中継をしているので、
部屋の中でクーラーをきかせ涼みながら観たいと思います。


本日もハッピーアワー開催致します!
お待ちしております!

ゴロゴロ

こんにちは。本日は、うるさいくらいに雷の音が大きいですね(^◇^;)
お店の中で仕込み中ですが、少しビビっています。
あの大きな音は大人になっても苦手です…


オープンまでには、落ち着くことを願って仕込みへ戻ります。
皆さんのお越しをお待ちしてます(*^◯^*)

最近のオススメ

こんにちは。暑い時期は泡が恋しくなりますよね( ´ ▽ ` )ノ



今日オススメするのは、マルヴァジア‼︎
こちらは白ワインのリストに載っているのですが、弱発泡で心地よい飲み心地(*^o^*)
ボトルのみのご紹介ですが、大人数でいらっしゃる際は是非お試しください。

アサリ‼︎

こんにちは‼︎
本日も元気に営業中 港町バルです!

本日のオススメは、、、


アサリ!皆大好きアサリ!

私昨日、アサリたっぷりボンゴレビアンコを

頂いたのですがいやー、美味しかった、美味しすぎた!

美味しいアサリ食べに来てください(*^o^*)

お待ちしております(*^o^*)

オマール海老!!!!!


こんにちは!元気に営業中です港町バルです!

本日は朗報です!
大人気すぎて連休中に売り切れていた
オマール海老が港町バルにやってきました!!!!!



こいつは美味しい‼︎絶対美味しい‼︎
ぜひ食べに来てください(*^o^*)
お待ちしております(*^o^*)

最終日

こんにちは。
連休最終日も張り切って営業してます!!!!!


入り口が夏仕様になってます。

本日‼︎

こんにちは。本日関東地方梅雨明けしましたねf^_^;)

キンキンに冷えたアルコールを準備してお待ちしてます。

魚・サカナ・SAKANA

本日も新鮮なお魚を用意して皆さんのお越しをお待ちしてます!

貸切営業

こんにちは。先週までは晴れがすごく待ち遠しかったのに、今週は雨が恋しくなるくらい暑い日が続きますねf^_^;)

本日19時~23時まで貸し切りを頂いております。
17時~19時までと、23時~26時までは通常営業してますのでぜひお越しください‼︎

新メニュー!


こんにちは^o^
港町バルです!新メニューのお知らせです!
魚介のソテー、濃厚パプリカソースです‼︎
シンプルイズベスト!です!!
ワインのお供にぜひお試しくださいね(*^^*)
皆さんのご来店お待ちしております^ ^

テリーヌの工程

今日もものすごい暑さですね‼︎
今日はサバのテリーヌの工程の一コマをご紹介^ - ^

テリーヌに使うサバは一度焼くのですが、これは焼けた直後の写真。
このままつまみたい気持ちを抑え、テリーヌに仕立てます。

出来上がりはぜひ、注文してみてください。

暑さに負けず‼︎

本日も元気に営業中です(^_^)

こんな暑い日にはコクがあるのにフレッシュ&まろやかなモレッティ。
もしくは地中海に浮かぶシチリア島が産んださっぱりきれのあるメッシーナはいかがでしょう。

どちらもイタリアビールです。
飲みながらイタリアに想いをはせてみては❓

日差しが眩しい‼︎

こんにちは。今日も真夏日ですね‼︎
でもまだ梅雨明け前。これからのお時間はテラスがオススメです。




沈みゆく夕陽を見ながらの乾杯(*^o^*)絵になりますね。
本日もお待ちしてます!!!!!

晴れ晴れ☀︎


こんにちは!港町バルです!

やっと晴れましたね!けど暑すぎましたね!

こんな暑い日には港町バルオリジナルのジャーカクテルはいかがでしょうか?


涼を感じられるドリンクとなってます!オススメです!

本日もハッピーアワー開催中です!

お待ちしております!

樽詰めレモネード

こんにちは。明日からようやく天気が回復するみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

この蒸し蒸ししたお天気にぴったりのドリンクはじめました。

スパークリングレモネード(*^o^*)甘すぎずさっぱりお召し上がりいただけます。
今日の乾杯はこれで決まり‼︎

本日も皆様のご来店お待ちしております。

マグロほほ肉のコンフィ

出来立てです。


今夜のお野菜ものはこれで決まり( ´ ▽ ` )ノ

気軽に‼︎

こんにちは。昨日より湿度高めで過ごしにくい1日ですね(^◇^;)

今日は本日のグラスワインをご紹介‼︎

白ワインのグラスは、ALL580円とかなりお得になってます(*^◯^*)

お安いとつい飲み過ぎちゃいますよね。
くれぐれも飲み過ぎには注意してお楽しみください(^ω^)


こんにちは。港町バルです。



今年の梅雨は涼しいですね。なんなら寒いくらいです。
蒸し暑いよりはいいかもですね。

本日もハッピーアワー開催中です!
17時からハッピーなアワーを過ごしませんか?

お待ちしてます!

ド、ドンと‼︎

こんにちは。雨はいつまで続くのでしょうか。

本日は昨日港町バルに突如現れたこの子を紹介します。

写真でこの子の大きさ伝わりますでしょうか。
スタッフのお知り合いの方が送ってくださいました。
皆さんにも見ていただくべきカウンターに鎮座しています。
ご来店の際は是非ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

おnew‼︎

こんにちは。最近は毎日雨で気分も下がりがち‥。
ですが、港町バルのスタッフはいつでも元気に皆さんをお待ちしております(^_^)

テーブル席の上にある黒板が新しくなりました。


港町バル名物の牡蠣とホタテのご紹介をしています。
テーブル席に座った際は是非上にご注目です‼︎


本日もお待ちしています(^ω^)

サバ 鯖 さば

本日も新鮮な金華サバ入荷です!


ご来店お待ちしております。

港町らしく‼︎

こんにちは。今年の後半戦はすっきりしない空模様ですね。



最近進化を遂げたポテトサラダが人気を博しています( ´ ▽ ` )
サラダの上にイカのフリット。斬新ですね‼︎


一度はお試し下さい(^ω^)
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム