ゴルゴルゴン‼︎

こんにちは。今日で今年も半分終わりですね。
港町バルのハッピーアワーで飲みつつ、仲間と半年間を振り返ってみるのはいかがでしょうか(^_^)




本日のオススメは牡蠣のゴルゴンゾーラグラタン仕立てです。


ゴルゴンゾーラチーズと牡蠣の濃厚×濃厚一度はお試し下さい‼︎癖になること間違いなしです。

本日もお待ちしております!

New!


こんにちは!港町バルです‼︎
本日のオススメワインです!
ワインのメニューもラインナップが変わりましたので、
ぜひお立ち寄りくださいね^o^
ご来店お待ちしております!

オマール海老‼︎

こんにちは!
今日も夏のような暑さでしたね(⌒-⌒; )


只今、オマール海老ゆであがりました!!



★オマール海老と季節の野菜のサラダ仕立て
~トリュフ風味のビネグレット~

★オマール海老と渡り蟹のアメリケーヌソース タリアテッレ(Pasta)


いかがですか(*^o^*)


皆様のご来店をお待ちしております!

タコ

こんにちは。今日も夏日‼︎とても暑いですね;^_^A暑さが苦手な私には辛い季節到来です‥


オープン前の仕込みは最近人気のタコさん‼︎
魚介バルらしくボロネーゼはタコで作っています。
こちらをピリ辛のアラビアータで。夏にぴったりですね(*^o^*)


是非こちらを目当てにご来店ください。

ハッピーアワー!


本日もハッピーアワー開催中です!
一杯でもお気軽にお立ち寄りくださいね^o^
御来店お待ちしております!

本日も‼︎

新鮮なお魚たちが皆さんをお待ちしております(*^o^*)

ぼーだーズ!!


どどーん!!


6月に入ってからは、降ったり降らなかったり
なんだか落ち着かないどんより天気ですね。。


でもでも!こんなどんより天気を経てこそ
真夏のカンカン照りがとっても楽しく感じられるんですね!

本日は、先輩ボーダーと後輩ボーダーの
「中目黒の夕暮れボーダーズ」と、
港町バルのニコニコ店長が
少し早めの爽やかな夏風吹かせて皆様をお迎え致します!!


美味しいご飯と楽しい時間で
どんよりを吹き飛ばしていきましょう!


ではでは、本日も皆様のことをお待ちしております!!


梅雨の花

こんにちは。今日も雨がぱらつきすっきりとしない空模様ですね。




でも雨が降るから綺麗に咲く花もありますよね(^ω^)紫陽花がまさしくそうですね。
どんよりとした街を色とりどりの紫陽花がパッと明るくしてくれます!!


紫陽花散策がてら当店で乾いた喉を潤してみては( ^ ^ )/□

本日もお待ちしております!

今日の


今日のお料理当番は女の子です( ´ ▽ ` )ノ
張り切って仕込みしております!
皆さん食べに来てくださいね^o^
ご来店お待ちしております!

新スタッフ


こんにちは!港町バルです!
新スタッフが入りました、既存なやスタッフ共々、よろしくお願いします!!
熟成ハンバーグまだまだあります!
肉好き集まれ‼︎

何時もの!


今日も何時もの週末がまいります!
張り切って営業してます!!!!!

お久しぶりです。

今夜は久しぶりのスタッフせいやさん登場です!

皆さん今夜来店するしかないですね( ´ ▽ ` )ノお待ちしてます!!!!!

パン!


港町バルです!
今日もウチの女子がパンを焼きあげましたよ!
焼き立てパン食べに来てくださいね^o^

本日のお魚!!



本日も新鮮なお魚が港町バルにやって来ました‼︎

こちらのお魚はフリット、ブイヤベース、アクアパッツァ
いろんな料理に登場しますよ( ´ ▽ ` )ノ

食べたい方は是非 港町バルへ!
お待ちしております(^o^)/

ハンバーグ‼️


またまた熟成肉を仕入れました‼︎
肉好き待ってます!!!!!
魚屋ですが。。

新作‼︎

こんにちは。今日は晴れたり曇ったり忙しい天気ですね( ̄▽ ̄)
最近登場した新作をご紹介します!

金華サバのカダイフ揚げです。
マリネした金華サバをカダイフで巻いて( ´ ▽ ` )ノ
表面パリパリ中ジューシーな美味しいのが出来ました‼︎
こちらも白ワインとあわせてご賞味ください。

本日もお待ちしております(^_^)

雨ですが


皆さんこんにちは、港町バルです!
週末なのに雨ですね( ̄▽ ̄)
張り切って営業してますので、ぜひ一杯飲みにご来店くださいね^o^

毛ガニ!


皆さんこんにちは!
港町バルです( ´ ▽ ` )ノ
本日も三陸沖から新鮮な魚介が届きましたよ!
オススメは毛ガニです、バーニャカウダなどに入れますので是非お試し下さいね!
ご来店お待ちしてます!

焼き立て!


こんばんわ!港町バルです( ´ ▽ ` )ノ
本日も自家製パンが焼きあがりましたよ!
アヒージョなどと一緒にいかがですか?
ご来店お待ちしてます!!

ポテトサラダ


こんにちは!港町バルです!

今日も暑いですね。もはや夏の陽気。



今日のオススメは
『ポテトサラダ』です!



港町バルの人気メニューのポテトサラダが少し変わりました。
なんと上にイカのフリットが乗っているんです!
驚きですよね。僕も驚きです。

本日も皆様のご来店お待ちしております!
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム