お知らせ!


こんにちは!港町バルです!
もう春を通り越して夏の匂いがしますね!

今日は深夜2時まで営業してます!
早い時間はお席のほう余裕がございますのでお気軽にご連絡ください!


本日はG.W期間のお知らせです!

明日5月1日より5日水曜日まで毎日17時~翌5時まで営業してます。
終電を逃した方、朝まで呑みたい方お待ちしております!


本日も皆様のご来店お待ちしております!

昭和の日‼︎

こんにちは。今日は祝日とあって、中目黒の街は賑やかです*\(^o^)/*

今日は成長中のこの子をご紹介‼︎


いつもは焼き上がりをブログで紹介していますが、わたし個人としては発酵中のこの姿が好きです( ´ ▽ ` )ノ皆さんが見ることは滅多にないのでご紹介してみました。どちらが好きですか?


本日も間もなくOpenです。

夏日


こんばんは!港町バルです!
ここ最近は気温が高く過ごしやすいを
通り越して暑いくらいですね!

こんな暑い日には当店のテラス席はいかがですか?
夜の涼しい風を浴びながらのお酒を楽しみませんか?

本日テラス席まだ空いておりますので
お気軽にご連絡ください!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

曜日限定‼︎

こんばんは。今日も日差しが暑いくらいのお天気でしたね。
今週から曜日限定で市ヶ谷のスタッフ伊東さんが入られます。
以前は系列店パリ食堂のシェフを務めていた伊東さん。
いろいろな知識を教えていただこうと思います‼︎


ニコニコ笑顔で営業開始です(≧∇≦)

スパイシーナッツ!


こんにちは!港町バルです!
今日は気温は高いですが風が強いですね!
飛ばされなように気をつけてくださいね!笑



今日ご紹介するのは
『スパイシーナッツ』です!
数種類のスパイスを混ぜた完全オリジナルです!
やめられないとまらないお酒のアテとなっております!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

オリーブマリネ!

こんにちは!港町バルです!
今日は気温も高く過ごしやすいですね!
テラスでゆったりお酒を飲みながらお食事したいですね!



今日ご紹介するのは
『オリーブマリネ』です!
数種類のハーブやアンチョビの香りをつけた特製オイルで
マリネしてます。
少し濃い目の味でワインのお供に合う一品となっております。

カウンター席もございますので、一杯だけというお客様も気軽にお越しください!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

差し入れ。。


皆さんこんにちは!港町バル^o^です
スタッフのご家族から差し入れを頂きました!
今度の打ち上げが楽しみです*\(^o^)/*

今日も張り切って営業しております!!
ご来店お待ちしております!

☀︎晴れ晴れ☀︎


こんばんは!港町バルです!

今日は天気が良く過ごしやすかったですね!
少し暑いくらいでした。

今日ご紹介するのは
自家製フォカッチャです!


毎回、違う味で作ってます!
美味しく焼きあがっておりますのでご来店の際は一度お試し下さい!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

雨アメ☔︎☂


こんばんは!港町バルです!

今日も雨…。明日も雨…。
早く晴れてもらいたですね!



今日の新メニューは

『マスカルポーネのミルフィーユ』です!

ティラミス仕立てでお出しします!
苦味の効いたエスプレッソソースと
甘みのあるマスカルポーネチーズ、バニラアイスが
ちょうど良く合うのデザートになってます!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

オススメ!


こんにちは!港町バルです!
しばらく雨が続いてましたが、久しぶりの良い天気ですね!

今日ご紹介するのは、


『山菜のフリット』です!
ふきのとう、こごみ、行者にんにく、タラの芽などいろんな種類が一度に味わえます!

この時期にしか味わうことのできない春の香りと苦さを
港町バルで感じませんか?

本日も皆様のご来店お待ちしております!

怒涛の新メニュー‼︎

こんばんは。花見も終わり中目黒にも静かな日常が戻ってきました。
今日からは新メニューを毎日一つづつご紹介します。

本日は、「タコとセロリのマリネ」


カブの葉のジェノベーゼソースで和えた港町バル流‼︎アクセントでライムが香ります。
白ワインのあてにぴったりの一品。

今夜はまだお席に余裕がありますのでぜひご来店お待ちしております。

花見もそろそろ。。


皆さんこんにちは^o^
港町バルです!
桜もだいぶ散ってきましたね、なにか物悲しいキモチですが、今日も張り切って営業してます!

常連様から中国のお土産頂きました!
飲みたい方はぜひ!
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム