桜を観に来た際に!


皆さんこんにちは!
港町バルです*\(^o^)/*
花見時期は15時から張り切って営業してます!
ので、お花見のあとの帰りに一杯いかがですか?
皆さんのご来店をお待ちしてます!!

寒いですね。


こんばんは!港町バルです!
日中は太陽の日が当たり暖かくとても良い天気ですね!
けど夜はまだ冷え込むので風邪を引かないように気をつけてくださいね!


土曜日からは夜の冷え込みも無くなり暖かくなりそうです!

と、いうことで今日ご紹介するのは
このテラス席!



春の風を浴びながらのお食事、最高だと思いませんか?

テラス席は1組限定となっております!
お早めにご来店ください!

お花見期間中は2時間制をいただいているのでご了承ください。

本日も皆様のご来店お待ちしております!

ランチやってます!


こんにちは!港町バルです!
今日も天気が良く良い1日になりそうですね!

川沿いの桜も花が開きだしてきて春を目でも感じられます!
桜を観に来た際には港町バルにも寄って行って下さい!
お待ちしてます!

桜の開花とともに当店、ランチを始めました!





『漁師風ナポリタン』『特製!エビカレー』

をお出ししてます!
この季節限定ランチとなっておりますのでお早めにどうぞ!

スタッフ!


みなさんこんばんは!
港町バルです(*^^*)
今日も朝からパンを練り込み、焼き上げました!
ふっくら香ばしく仕上がりましたので、アヒージョに、単品でもお試しくださいね!

すでに。

こんばんは。今夜は風が強いですねf^_^;昨日の暖かさはどこへ。

出勤の途中で満開の桜を見つけました。
川沿いはもう少しですが満開の桜が楽しみですね‼︎

今夜は暖かくしてお待ちしております。

アメリカさん

日中はとっても暖かですが
夜は冷え込みますねー
早く春よこーい(・Д・)ノ




ウッドヘーヴン シャルドネ
をご紹介

果実味たっぷりのシャルドネ
みずみずしい果実の複雑な香りが広がり
トーストしたバニラ香と絶妙に混じり合うクリスピーで上品なアメリカ産白ワイン。

とても飲みやすいので是非お試しください。


ご来店お待ちしております。

毛ガニ毛蟹


こんばんは!港町バルです!

もう桜が花開いてきましたね!
中目黒の川沿いの活気も戻り出してきて、嬉しいです!


今日のオススメは
『毛ガニのトマトクリームパスタ』
仙台から届いた毛ガニをふんだんに使った一品となっております。

数に限りがございますのでお早めにどうぞ!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

牡蠣



本日も元気に営業しますよー(^∇^)

まず食べて頂きたいのは牡蠣のヴァポーレ!!
低温で蒸しあげ旨味を閉じこめているので
とっても美味しいんです!

しかも食感は生に近いので生じゃないかと疑う人もいるほど笑

当店自慢のメニューを食べに来てください!!
お待ちしております。

雨雨

最近暖かくなってきたと思ったら雨、雨。

来週には桜が咲くのか心配な今日この頃。

仙台から立派な毛ガニが届きました!


今にも動き出しそうですが
動きません。

どんな料理に変身するのか楽しみですねー

ご来店お待ちしております。

石巻から‼︎

本日も新鮮なお魚が沢山届いています。


蟹はまだ元気に動いています( ´ ▽ ` )ノ
今夜も新鮮な魚介とよく冷えた白ワインを準備して、皆さんのご来店をお待ちしています。

ブロ!


皆さん、こんにちは!
港町バルです*\(^o^)/*
今日はスタッフの実家から届いたブロッコリー紹介です!
無農薬で作った野菜は甘み、食感共に美味ですね(*^^*)
サラダやバーニャカウダに使いますので、是非お召し上がりくださいね!

自家製ツナ


こんにちは!港町バルです!

今日はまだテーブル席に余裕がございます。
お気軽にお問い合わせください。



本日オススメするのは
『自家製ツナのニースサラダ』です!
マグロのほほ肉で作った自家製ツナです!
香草でマリネしてから仕上げているので普段食べられている
ツナとは一味違ったものとなっております。



サラダの上に乗せ特製人参ドレッシングと一緒にお召し上がりください!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

ムール貝



今回仙台からムール貝が届きました!
これを白ワインで蒸してスープはリゾットに、、、

ワインが進む1品ですねー(*´艸`*)

みなさんに是非とも食べていただきたいです!

本日もご来店お待ちしております!

赤の微発泡


こんにちは!港町バルです!
最近は暖かく春が近づいているのが
肌で感じられますね!
来週からは最高気温が15℃以上が続き
さらに春らしくなりますね!



今日ご紹介するのは
『ランブルスコ セッコ』です。
赤ワインの微発泡です。
ブルーベリーのような香りし、軽い苦味と酸味のバランスが
よくワインが苦手な方でも飲みやすいものになってます。

ランブルスコは常時置いてますので気が向いたら飲んでみて下さい!


本日も皆様のご来店お待ちしております!

暖か

今日は心地よい天気になりましたねー
夜も暖かくなってほしいですねー

こないだ仙台から届いたフノリが
鰻とコラボレーションしてテリーヌになりました!

お酒のアテにはもってこいです(。・∀・。)

数量限定のマスのマリネソテーも残りわずかとなっておりますので
なくなる前にお店へ寄っていってください!



お待ちしております。

オススメ!


こんにちは!港町バルです!
今日は風が強いですね。
天気がいいのでこの風さえなければと思ってしまいますね。

本日、早い時間はテーブル席がほぼ満席をいただいております。
カウンター席でしたらすぐにご案内できます。
お気軽にお問い合わせください。



今日オススメするのは
『桜海老と布海苔のペペロンチーノ』です!
桜海老の布海苔の磯の香りがあい、
お食事としてもワインのアテとしても両方に合う
一品となっております。

期間限定料理となっていますのでお早めに!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

海苔

昨日は雪が降るくらい寒かってですが
今日は天気も良く春が近づいてる天気ですね!

今日は仙台からフノリが届きました!



フノリの粘性の元となる多糖質に抗がん作用があるとか血中コレステロールを下げる作用があるなどとも言われていて健康食品として注目をおかれているみたいです。

是非新鮮なフノリを食べにいらして下さい。
お待ちしております。

ホタテ帆立ほたてHOTATE


こんにちは!港町バルです!
今日はテーブル席、カウンター席共に余裕がございます。
お気軽にお問い合わせください。



本日、仙台より新鮮なホタテ届きました!
活きたものが届くので殻から外すのも一苦労ですが
その分美味しさは間違いなしです!

ウニチーズ焼き、香草バター焼きなどいろんな食べ方があり
どれも美味しい自信があるので
ぜひ全て制覇していただきたいです!

本日も皆様のご来店お待ちしております。

鱒ますマス


こんにちは!港町バルです
今日はあいにくの雨…
ですが今日も元気に営業いたします!

本日、早い時間はテーブル席が満席をいただいております。
カウンター席のみのご案内となります。ご了承下さい。



今日のオススメは
『鱒の塩レモンマリネソテー』です!
脂の乗ったマスをマリネして焼き、
さっぱりレモンクリームソースでお召し上がり下さい!

限定5食となっておりますのでお早めにどうぞ!

本日も皆様のご来店お待ちしております。

どんより

今日はパッとしない天気ですが
港町バルは元気に営業しまーす*\(^o^)/*

一押しワインをご紹介しちゃいますよー



ワイン メン オブ ゴッサム シャルドネ

品種:シャルドネ100%
生産地 オーストラリア
ほのかなナッツとトロピカル・フルーツを感じさせるアロマが軽やかに広がります。味わいは芳醇で豊満さと口当たりのよさが際立っています。
白身魚やホタテ、との相性がとても良いので是非お試し下さい!


本日もご来店お待ちしております!

雨上がり!



みなさんこんにちは!港町バルです!
雨も上がり、少し肌寒いですが爽やかな気分になりますね(*^^*)

本日も港町バルは新鮮な魚介と白ワインで皆様のご来店お待ちしております!
ぜひ名物のカキやアクアパッツァなどお試し下さいねー^o^

仙台からの贈り物

今日も天気が良くなってよかったですねー

今日も仙台から新鮮なお魚が届きましたよー


ヒラメやカレイなどたくさん届きました!
これから捌かれみなさんのお腹に入ることでしょう…w

ぜひ仙台のお魚たちをご賞味ください。
お待ちしております!

鯖サバさば


こんにちは!港町バルです!
今日も天気が良く過ごしやすいですね!

今日ご紹介するのは『金華サバ』です!


これから手を加えて美味しい料理に変わります!
明日にはお出しできると思います!

お楽しみに!

本日も皆様のご来店お待ちしております。

焼き立て‼︎

こんにちは。今日は昨日とは一転暑い位の気候ですねσ(^_^;)
これでまた桜の開花が早まるのでしょうか。

今日は焼き立てのフォカッチャの写真を‼︎

ローズマリー香るカレー味のフォカッチャです。
スパイシーな香りがさらに食欲をそそります。
アヒージョなどにあわせてどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

本日もご来店お待ちしております。

新鮮!

みなさんこんにちは!港町バルです!
本日も新鮮なホタテ、魚が仙台から届きましたよ^o^
魚介たっぷりのお料理と白ワインで一杯いかがですか?
ご来店お待ちしておりますp(^_^)q

3月

2月も終わり、また新しい月に変わりましたね。
これから春がどんどん近ずいてきて
暖かくなってくるんでしょうねー

ただ花粉の時期でもあるので
花粉症の方にはちょっと辛いですよねー

少しずつ花粉も飛んでるみたいなので今から対策をたてないとですね笑

もうそろそろテラスも開放していきたいと思うので
暖かい日にはぜひテラスで!!


お待ちしております。

雨降りSunday

こんばんは。今日から3月スタートですね( ´ ▽ ` )ノ
しかしながらのこの雨…気分があがりませんね。
中目黒の街も今日はちょっぴり寂しい人通り(´Д` )


こんな日でも港町バルは元気に営業しています。
皆さんのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム