パリ食堂



今日は姉妹店、屋根裏のパリ食堂のランチに来ています。
いい天気ー(*´∀`)

まかないパスタ、いただきます!

マグロ



ガッツリ!
マグロカマのスペアリブ風。
タルタルソースと山椒をそえて。

お花見打ち上げ!

昨日は東京支店のみんなでお花見お疲れ様会꒰*´∀`*꒱
お向かいのなかめのてっぺんさんにお邪魔しました!
みんなお花見楽しく頑張りましたー。
来年もよろしくお願いします♡

Facebook

港町バルFacebookpageできました!
https://m.facebook.com/minattomatibal

ここからいろいろ発信していきたいと思います꒰*´∀`*꒱
そして、
イイね!押して下さった方、
チケッティー、サービスさせてください!
1テーブル1品になります^ ^

イイね!よろしくお願いします。

サメ

宮城からサメ届きました。


サメフライ꒰*´∀`*꒱

あつみさん。


今日は港町バルにいまーす。
よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱

まかない。

今日の賄いー。

つよしさん、ご馳走様でした꒰*´∀`*꒱

本日も。

20時半まで満席いただいております。
ありがとうございます꒰*´∀`*꒱


せいやくんと、つよしさん。

千葉県豊和養鶏場より。

とよんちの卵。

ボリスブラウンという赤いニワトリから産まれるたまごに、 自家配合した栄養満点な飼料を与え、更に水や環境にもこだわっている、とよんちのたまごの最上級のたまごです。
濃厚でコクが強く、甘味があり風味が豊かでいてたまご臭さが無い最高の卵で作る、チーズオムレツ꒰。•`ェ´•。꒱۶
トマトクリームソースをたっぷりかけて。



本日。

21時まで満席となっております。
ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

今日は朝5時までです。
深夜もお待ちしております!
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム