かにみそバター

雄勝の帆立は8月までストップしていますが

北海道産の大粒な帆立を仕入れてます

528230_544643555587309_1016617202_n.jpg

特製かに味噌バターでローストしてます

215317_544643518920646_1354888831_n.jpg

南部鉄器の釜飯も大人気

写真は常連の加藤君から拝借。いつもありがとう!!


ほや

来ました♡
ホヤです。初物^ ^



珍味。
バルサミコ酢で和えてお出しします(・ω・)ノ



しゃれおつ♡
ドドリアさん。
いただきます。

松岡店長。




バーニャソース試作中。模索中。

港町っぽく。
なんと!
イカの塩辛をつかって(・ω・)ノ

5月のお休みのお知らせ☆

5月の7日(火)、8日(水)は

店内一部改装工事の為、お休みさせていただきます。

尚、6日(月)は21時ラストオーダーの22時閉店とさせていただきます。

よろしくお願いいたします

 新グランドメニュー☆

店長の松岡です

お店のグランドメニューブックが新しくなりました

メニュー内容が解りやすくかわいい絵で表示されてます

munu.jpg

炊きたて!南部鉄器の魚介の釜飯!!
杉の蒸篭を使った魚介と野菜のヴァポーレ!!

その他オリジナルカクテルのラインナップも追加

情報はまた詳しくupします

ちけってぃー

ちけってぃー(・ω・)ノ♡



アンチョビと卵のタルタル大人気。
大好き♡

にゅーカルパッチョ

港町バルのカルパッチョが新しくなりました。

赤字覚悟。が大赤字覚悟。に(・ω・)ノ
きゃーぁ。

温野菜

まだまだ肌寒い日がたまにありますね

しかし季節は春真っ最中

野菜達も春物にちょっとずつモデルチェンジしてます

そこでこれ↓

蒸し

内容もその日の仕入れによっていろいろおだしします

しこみちゅーう。

金太郎飴みたい。
なんだろう(´・_・`)???



自家製、白身のムース♡
かまぼこみたいな感じ♡
そら豆が入ってて春っぽい♡

これから蒸して明日から登場です。
わーい*\(^o^)/*

生春巻き始めました。



じゃん♡
港町バル特製。
生ハムと海老とたっぷり野菜の生春巻き。
ピリ辛ソースとさっぱりレモンマヨネーズとご一緒に♡

新グラッパ!


新しいグラッパ入荷しました

ポリさんとこのミエーレ君です。

ぐらっぱ

蜂蜜を1/3くらい使ってつくっているので

グラッパのイメージとはちょっと違いますよ

食後のデザート的な感覚でどうぞ

”強いお酒の苦手な方にも!!”的なキャッチフレーズがありましたが

一応35℃ありますのでお酒の苦手な方にはきついと思いますw

宮城県直送。

、、、のお魚達。



ヒラメと黒そいと黒鯛♡
新鮮なカルパッチョに(^-^)/

暖かくなってきました!


中目黒の桜は散りましたが

気温の方は最近ぐんぐん暖かくなって来てますね

我が港町バルの入り口にあるテラス席がようやく使えるようになって来ました
内観2


内観1


店内に入れる事の出来ないお犬様もテラスは大丈夫です

これからのシーズンはこのテラス席も使ってフル回転で頑張ります

ムールファルシ

店長の松岡です

今日は石巻のオーガッツ!様より入荷させていただいてます
ムール貝を使った料理をご紹介

ムールを半生状態で口を開けさせ、
豚挽肉、塩胡椒、エルブドプロバンス、牛乳でびっちゃんこにしたパン、生米等を合わせたパテを詰めます。
ムール1
それを一度焼き色をつけ、牡蠣のジュース、魚介のジュース、トマトソースで煮込みます。
むーる2


以上!

白ワイン蒸しとはまた違ったアプローチで皆様に楽しんでいただきたいです
プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム