ムール貝とふきのとう。

雄勝から届いたムール貝。
おっっきーーーい(´・_・`)

今日は白ワイン蒸しになりました♡



あと。
スタッフの田舎から届いたふきのとう。
今しか食べれない春の香り♡
大好き。

港町ブルー。

店長の新作、港町ブルー。
カルピスを使った爽やかなカクテル。

とっても美味♡
海に行きたい。



週末お花見ランチ☆

店長の松岡です

3月23日の土曜から目黒川の桜が散るまで

土日の12時〜16時くらいまでランチやります

魚介の出汁をふんだんに使った
港町バル特製カレー ¥1,000

パプリカや香辛料を練り込んだ生ソーセージをトルティーヤで巻いた
男前!!生ソーセージトルティーヤサンド¥800

テイクアウトもやります!!

テラスも開放してとても良い雰囲気となってます
店内


オーガッツ!のムール貝

店長の松岡です

我が港町バルの目玉商品といえば。。。

石巻の三養水産様のブランド牡蠣”新昌”

宮城県の雄勝のオーガッツ!様の”帆立”

ほとんどのお客様より”おいしい!!”をいただいております!!

そして今日ご紹介したいのが、

帆立と同じくしてオーガッツ!様のもう一つの最高な食材↓↓
ムール
ムール貝です
他ムール貝と比べると甘味と豊かな香り、濃厚な旨味のレベルが違う!!

やはり雄勝湾は偉大だということを身を以て感じる事が出来ます。

今後いろいろな調理法でこのムール貝を皆様にお届けして行きますのでご期待下さい!



初ブログ!!

ブログ書き込みついに始めました!

3月より店長として入社しました松岡です

いろいろなお店を経て

ついにここ港町バルへ流れ着きました

ゆる〜く一生懸命、力を抜いて真面目に楽しく頑張りますので今後ともよろしくおねがいします
と、いうことで

早速お知らせです

ho2.jpg

毎日ではなく、かなりの気まぐれハッピーアワーと称して,

18:00~19:00の間、

ビール、ワイン、自家製サングリアが
¥300!!

チケッティー3種盛りが
¥300!!!

5種盛りが
¥500!!!!

仕事終わりに軽く一杯やりにきてください!

ちなみに阿部チャン。。。。

ハッピーアワーのスペルが違うよ

プロフィール

白ワイン×魚介 港町バル

白ワイン×魚介 港町バル
東京都目黒区上目黒3-7-8 世拡ビル1F
Phone.03-3713-8081
平日 18:00~翌2:00
金土祝前日 18:00~翌5:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム